とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

お正月の旅行の話 父母ヶ浜へ

着いたのは16時前とかだったかな。

まだ夕日でもないくらい。

だいぶ有名観光地になってるみたいで、海岸の前には

たくさんのオシャレなお店が並んでました。


さて、ビーチへ…

天気、干潮時間などはOK。

ただ、鏡張りの写真が撮れるには

風のない水面が必要で…この時は、けっこう風が

強かった💦


それでも、一瞬とかやまないかなと、夕日ついでに

粘る!

どんどん増える人人人…

f:id:happy_life_401:20220116163429j:plain

これがたぶん一番凪いだやつかな。
少し鏡張りになってる?
そしてちょっと加工。

あとは撮ってもらったやつとか。↓

f:id:happy_life_401:20220116163426j:plain

f:id:happy_life_401:20220116163424j:plain


f:id:happy_life_401:20220116163421j:plain
この波の模様に砂浜がなってるのは、
それはそれで不思議な魅力。

f:id:happy_life_401:20220116163416j:plain

それにしてもすごい人だったー。


風もないから、父母ヶ浜行こうーなんて

行ける距離でもないし、まあまあな写真も撮れた。

満足。ということで、讃岐うどん食べて、

しまなみ街道経由で帰宅しました。

f:id:happy_life_401:20220116164121j:plain
えっと…とり天ぶっかけ、温。かな?

f:id:happy_life_401:20220116164123j:plain
ここは昼間に来るべきだ。
夜景もまあ良いけどね。

という事で、旅行話は終了。

巣ごもり生活話に戻ります。