とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

アラフォーの生理痛

なんとなくイメージとして、若い時の方が重く

年取ったら軽くなるのかなと思ってたのだけど、

今回は……久々にやばいのきてます💧


昨日の夜始まったのはいいが、夜中腹痛に目が覚め、

痛くて眠れない。

すぐ鎮痛剤と、お腹にカイロ貼っただけど、

それ以前が便秘気味だったのが、今度は

生理の影響でくだってしまったりで

もう踏んだり蹴ったり😭


何とか収まって眠って、今朝。

朝は大丈夫だったのでそのまま仕事行ったけど、

しばらくするとまた腹痛が…かなりのやつ。

またすぐに鎮痛剤。


その後は大物は来ず…で一日を終えました。


何でしょう。こんなのが毎月続くなら、

病気の疑いもあるから婦人科行った方がよいのかも

だけど…たまーにだし…



もう少し様子を見てみようかなと。

というか、婦人科検診も今の職場の検診では

受けれないから、4年は受けてないな…。


とにかく、昨夜はやばかった。

おかげで寝不足スタートの今週です。