とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

思わず自分でツッコむ

スーパーに買い物に行き、車を降りて

財布を忘れたことに気づく💧

お前はサザエさんかっ!

どうしても今日いるんだったら、コンビニならスマホで買えるけど、

明日の朝食まではなんとかありそうだから、まあいいかと。


ブログのネタが無い時は、ごはんだーと思うのだけど、

いつも作ってるわけでないし、撮り忘れることも多いしで…。

ただ、今日のお昼は撮った。

スパムが残り一枚あったから再びスパムおにぎり。

それから、スープ欲しいなと思い、イメージはミネストローネ。

に、じゃがいも入れたからポトフ風?

ついでに、ミネストローネなら、

小さい色んな形のパスタだよな…と思ってたら、

賞味期限切れのカッペリーニがあったから、入れてみた。

普通、冷製パスタにつかうやつ。

なんか、見た目そうめんみたい(笑)

まあ、パスタには違いないから。

スープたくさん残ったから夕食はこれをリメイクだ。