とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

連休前半総括

二日目の昨日は……

婚活? マッチングした人と会いました。

が、

ただただ、こちらはどうなんだ?この人?

と一呼吸おきたいとこなのに、

グイグイと押されて、かなり引く😓という。


うーむ、このままちょっと冷静に考えたい。




三日目の今日は…

野球ナイター観戦予定でしたが、


☔️☔️雨天中止☔️☔️


前回も雨天途中コールドだったのだけど、

ついてないなあ

というか、雨天がそもそも多いんだろうな



今日ナイターだから明日休み取ったのに。


という事で、今日は父が使ってるスマホ

通話不能になってしまったので💦

Amazonでお安めのスマホ購入して、

機種変更作業。

普段iPhoneだから、余計よくわからないのだけど

私がやるしかない。

今ショップで頼むと、データ移行だけでも

けっこうとられるらしいね、恐ろし🥲


さて、明日もゆっくりな休みだな。