とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

思い出の一枚

お題「思い出の一枚」

雨で、余計に引きこもりなのでネタがないので、

お題を使ってみます。

思い出の一枚だそうです。

とりあえず、今スマホの中にあるやつで…と考えたら

これかなと。

宮古島、いや下地島かな。

下地空港の先っぽ。

去年行きました。

(現在は車両が通行止めになってるとか…)

ここの海の色はほんとにすごいなあ…と感激したので。

実は沖縄大好きで、けっこうほとんどの島を訪れてます。

ダイビングは体験くらいしかしたことないけど、

シュノーケリングで十分感動するし。

海の色は天気にも大きく左右されるけど、

この時はまだ3月くらいで海には入れなかったけど

見るだけで、ほんとに癒された思い出。


まあ、ダントツ1位は波照間島のニシ浜ですがね。

行ったの昔過ぎてスマホに写真なかったから。

また行きたいなあ…。

遠いなあ…。