とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

連休後半

2日働いたら、すでに疲れてたのと、

給食を早食い、量多めだったためかお腹壊し気味

で、3日は静養日。

4日の昨日は、よい天気だし、友達を誘って

海が見えるカフェ巡りドライブ。

久しぶりに行くところばかり。元カレと行った以来?


避けてたというより、遠いから機会がなかっただけ。

という事にしておこう。


美味しいハンバーガーが食べたくて、開店と同時に1軒目。

待ち時間無しで、テラス席でゆっくり頂けました。

食べ終わりくらいにだんだん家族連れで賑わい始めたから

時間正解でした。

そのままちょっと走らせて、2軒目。

前回も全く同じデザートセット頼んでた。

(値段は上がってる気がするけど。)

14時くらいだから、こちらも混み合う事もなく、

ゆっくり島と海を眺めながら、お茶しながら

ゆっくり友達と話できました。

子ども連れで来るような店でもなく、本当に

落ち着けます。


出る頃には駐車場車入りの待ちできてた💦


その後海沿いをのんびり帰宅。


混雑回避して幸せ時間でした😆


そして今日は…買い物予定が

うちにて、畑仕事と、久しぶりの遺品整理と掃除。

封印してた部屋は埃がやばい😨


これもまだあるからすすめないとなあ…。


明日こそは買い物に行かないと。


て感じで連休終わりそうです。