とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

今シーズン初観戦と採血の痕

昨日は今シーズン初の野球観戦だったのだけど、

開始の頃はポツポツだった雨が予想以上の豪雨になり…

中断したところで、引き上げる事に。

試合もそのままコールド、引き分けになったようです。

ピンチばかりでチャンスもほとんどない試合で、

同じお金出してみるにも6回途中コールドだし、

内容も前日と大違い。

まあ、こればかりは運でしかないのだけど。




==================

健康診断での採血の痕がやばい事に!


肘内側で取りにくいから手首近くで取って

いいかと言われたのだけど。

採血後抑えておいてと言われても、

止まってなかったのだろうね、その間視力検査とかで

手を離せば…ダダ漏れだった…結果


やはりアザと同じで抑えれば痛いし、

見た目気持ち悪い🥲