とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

ジメジメじめじめ

洗濯物が乾きません。

九州は豪雨がすごいですね。恐ろしい。

ここら辺はジメジメくらいで済んでるからまだ良いのかな。

おかげでか、今日は偏頭痛の日。(´・ω・`)

薬飲んで行動開始。

今日は、ちゃんとお財布持って出かけました(笑)

買い物だけじゃもったいないので、ハロワに行き、

求職活動。

隣接のパーキングが30分100円なので、

それで済まそうと。

ハロワの駐車場は数台しかなく、空いてるの見た事

ありません。

田舎なんだから、ちゃんと駐車場多く作ってほしい。

ただ、良い事あり、

最近ハロワの失業認定の求職活動も、パソコンで検索

だけでは、認められないところも、ネットで見ると

多いようだけど、うちの地元ハロワは、今のところ

検索だけでOKなのです。

毎回窓口行ってたら、待ち時間も長いし、質問内容も限られるので、

その点はよいところかな。

じゃあ、駐車場はよしとするか…。

あーそれにしてもまだ頭痛いや。