とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

上半期

今週のお題「2019年上半期」

ですか…。

うーん、上半期の中でも、前半と後半が究極に違う生活となりました。

3月までは、同じく退職する人とあと3カ月頑張ろうと

年賀状を送りあってから、あっという間だった気がする。

そんな中、2月。有休消化のため、平日休みを取り、

念願だった砂蒸し風呂に入りに

鹿児島県の指宿に行きました。

(このブログを始める前ですね)

因みに彼とではなく、母親とです。(笑)

温泉と、レンタカーで桜島ドライブ。楽しかったー!



そして、このブログを始め、

無職生活に突入。

当初よりも、先に対する不安はかなり大きくなり、

ちょっとだけ、辞めるのやめとけばよかったかな…

なんて、思わなくもない。けどあのまま働いてても

毎日イライライライラしてたから…

いつか、これは正解だったと思えるように

生きていきたいです。

無職生活3カ月は、ほんとに当初から暇すぎて

どうしようと思ってたけど、その暇にも

慣れてきたかな…。

収入の問題はあるけど、今しかない暇を生かして

またどこかに行きたいと思ってます。

ほんとは海外もいいなあと思うけど、

さすがに一人は…。

てな、感じでしょうか。

さあ、私はどこに行くのでしょうか?

できれば、今まで行ったことのないところに

行きたいなあ。

下半期も大きく人生に左右しそうな日々になりそうです。