とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

マッチングアプリ

前彼と、夏に別れてから、秋くらいに登録してみました。

年齢も年齢だし、あまり期待はせず…。

ぼちぼちとメッセージ交換していた人2人と、

今日と来週会うことになりまして。


今日まずは1人目。

写真と印象全然違うなあ…。

話しやすいし、悪印象ではないけど。

ただ、私の住まいとかメッセージで話してた

はずが、頭になかった時点で、

あ、これは他の人と混同してるな、と。



あと、プロフィールには記載ないけど、

バツイチ子有りな人でした。(同居はしてない)

年齢的に、バツイチは別にあまり気には

しないけど、将来を考えると、

子どもはなあ…と、個人的に思うので。


という事で、普通に友達としてならいいと思うけど、

それ以上はないかな…。

ま、向こうもどう思ってるかなんて、わからないけど。


すでに今後の人生お一人様は覚悟してるから、

無理してまで相手を見つけようとは思わないスタンス。