とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

平日休みのお出かけ

最近、検査だったりで、すっかり平日休みは

大人しくしてたので、今日は少しだけ遠出。

でも、今日ものすごく寒かった…

あれ?今雪降ってる??みたいな時もあり。


ちょっと遠出してコロッケの美味しいお店まで。

水曜日しかやってないのよね。

でも、安くて美味しいが売りだったのに、

やはり10円値上げしてました💦


お昼はちょっと有名なお店で、おうどん。

から、カフェでお茶して帰りました。

ケーキ久しぶりに食べたなあ。

誕生日も食べてないし、クリスマスも食べる事は

今年はないだろうし。


そういえば、コロッケのお店、かなり田舎に

あるのだけど、近くのスーパーに寄ると、

ヤクルト1000が普通に売ってた。

このブームになって、お店で初めてみたよ。

お一人1つだったけど、思わず買ってしまった。