とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

ちょっとリア充

先週友達とごはんに続き、今日は一応デートです。

これが久しぶりっていうのも問題あるけど、

もはやもういいのです。

私が行きたかったオシャレスポットなお店へ。

クリスマスマーケットしてるってCMを見たので。

マーケットはしょぼかったけど、

買い物して、スイーツ食べて、一応ツリーもみたし。

雨だし、16時くらいだからまだ明るいのが残念だ。

ど平日なクリスマスに会う気も全くなく、

お互いプレゼントすることもなくですが、

こういう時間がたまにあればそれはそれで良いんじゃない?

と思い始めました。

もはや体の関係とか、めんどくさいだけ

ある意味熟年夫婦てこんな感じでしょうか?

次は年末…かなあ。


給料も出たしちょっと自分ご褒美

MERCYU MARCHE アロマウォーター MRU-154 | mercyu(メルシーユー)

アロマオイル原液より使いやすそうと思い購入。

加湿器はうちにあるペットボトルにつける簡単なやつですが、

加湿器の水に早速入れてみて、今良い香りです。

さてあと1週間。頑張ろう。


あと、年賀状書かなきゃ…

また職場びっくりあるあるが💧

なんと、職員全員出し合うらしいのです。

めんどくさいしハガキ代の負担💧

もう、友達も長年会ってない人やめようかと思ってるとこに

この負担は大きい。しかも絶対元旦に着くよう出さないと

ってプレッシャー…。

とりあえず宛名とイラストは印刷したから、

失礼ないよう、ちょっとずつ書こうかな…


リア充話しからずいぶんそれてしまった。