とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

マッチングアプリその後

最初に会った、バツイチ子有りな方は…

その後、どちらからも連絡無く途絶えました💧

まあ、自分からもしてないからなんだけど、

その気ないなら、あんなに連れ回さないで

欲しかった。

ほんと移動含め半日以上時間の無駄。


そして今週会った方。

話しやすく、良い方だったのだけど…

住まいがわりと遠いと思う。

(はっきりとは聞いてない)

ただ、会った場所が自分の家からそこそこ

かかるとこなのに、ここまでどのくらいかかるか

と聞くと、私と同じくらいと言う。

ということは単純に倍かあ…。


今後進展してちょこちょこ休みの度に会うのは

かなりめんどくさい

というか、まずそういう関係になれるのか?

なりたいと思うか?と自問自答も答えが出ない。


向こうからは、かなり好印象持たれたみたいで、

積極的にLINEや誘いがあるだけに、悩ましい。


とりあえずクリスマスはスルーして

様子見かな。


というか、めんどくさいとか言ってる時点で

向いてないんじゃない?私…

と、すごく思います。


そして現在…他にやりとりしてる人はいません。

ε-(´・`)