とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

濃厚接触者の同居家族って

コロナがどんどん増えていて、職場でも陽性者はいないものの、

家族が濃厚接触者になって、検査結果も2、3日

でないから、それまで休みますって人もいたりして…

そこまですると、どんどん人手不足になりますけど…

どうするんでしょう。


因みにその人…私あと三ヶ月で退職なのに、

年末に結婚したらしく、…徴収されました💧一万円。

何度もいうが、冠婚葬祭高すぎなんじゃい。

あと三ヶ月待ってくれたら良かったのに…と

内心思いました。ε-(´・`)

おかげで、今私のお財布には現金500円しかありません。

まあ電子マネーとカードでほぼ生活してるから

気にはなりませんが…。


あ、申し込んだあおぞら銀行

今日こんなメール来てました。

f:id:happy_life_401:20220112220611p:plain

まあ、急いではないけど、1ヶ月って…

長くかかるのね。