とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

休みの過ごし方

講習も一応終わり、持ち帰りの仕事もほぼない今日。

f:id:happy_life_401:20201103203411j:plain

一日、ぐうたらしてしまった。

まあ、いいんだけどね。でも手持ち無沙汰というかね。

天気も良いし久しぶりにウォーキングでも

という程の元気もなく。

そろそろ紅葉の時期だし、気持ちに余裕が出てきたら

一人でもどんどん出かけていきたいなとは思います。

(ほんとはGoToで1泊温泉旅行に行きたい)


ところで、

今行っているフィットネスで、20年近くぶりに

その頃担任していた子の保護者に再会したのですが、

その方に、その子ではなく、同じクラスだった女の子が、

ママになったことを聞きました。

まさかのあの頃5歳だった子に先を越されるとは!

ちなみに今23歳だそうだ。

多分その子達を担任してた私が23だったと思う。

なんとも複雑な気分で帰宅したのでした。

そう考えたら、人生ってあっという間よね。

ε-(´・`)