とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

年末休み1日目

とは言っても、ほんとに何もしてません。

わりと普段通り起きて、朝食をいつもよりも少なめで

食べた後…ベッドに逆戻りして、YouTube見てたら

二度寝。(笑)

まだ昨日までの仕事の疲れが残っているようです。



いつのまにかお昼。

お昼からもやたらと放送してる旅番組を見たり

録画してたもの見て、おやつ時間。


これじゃいかん!と、明日まで開いてるフィットネスへGO。

運動して帰って、またうだうだ。




そんな1日。夜はサスケ見ながら、

YouTubeで、これずっと見てた。

youtu.be

懐かしいな、スーファミくらいでやってました。

これ、大勢でやらないと楽しくないものね

今だと、絶対やらないゲーム。

人生ゲームとかモノポリーとかもそうだけど。

と、なんだか昔を思い出しつつ、今の孤独を

噛み締めておりました。


でもこの動画見てたら、一緒に参加してる感があって

良かったです。