とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

自分なりに良い休みになったと思う

今朝起床後、すぐ、やば頭痛い💧

外はカーテンしてても暗いとわかる、曇り空。

あー今日色々残念な日?

と、思いながら、すぐ頭痛薬を飲み、朝のうちはゴロゴロ。


そうしてたら、お昼には天気は良くなり、頭痛も消えた!

よし、出かけようと、

半年ぶりくらいのショッピングモールへ。

何気なく寄った、無印良品で、一年ぶりに

無印良品週間してるじゃない!!

知らなかったーこれだけで来てよかったよ。

店舗で買うことなくなって、専らAmazonとか

オンラインで購入してたので。


そのショッピングモールから出て徒歩で少し行くと、

なんとも景色の良い、波止場?があるので、

そこを少し散策。

ここも久しぶりだなあ…。

f:id:happy_life_401:20210325180416j:plain

f:id:happy_life_401:20210325175422j:plain

気持ちよかった。


その後、コメダ珈琲に移動。

ミニシロノワールセット。

f:id:happy_life_401:20210325175518j:plain

ショッピングモールの中にも店舗があるけど、路面店

の方が、ゆっくり落ち着けて好き。


お店でゆっくり休んで、最後はフィットネスに寄り、

運動して帰りました。



朝は休んで、午後は買い物したり、ゆっくりカフェ

したり、運動したり…。

自分なりに良いお休みになったかなと😃




実はこのコメダ、職場からも近いのだけど、仕事帰りは

真っ直ぐ帰りたい派なので、寄ることはないですが。