とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

久しぶりの平日休みです

先週6連勤したので、今日お休み取って連休にしました。

やはり6連勤はその時はよくても、後からどっと疲れが来ます…。

体が重いというか…。



今日は朝から用があったのでいつも通り起きて

活動開始。その後、自主的に2週間なんとなく

自粛してたフィットネスに久しぶりに行きました。

久しぶりに体を動かすと、やはり疲れる💦

もともと体が重かったのだから余計にかな。

でもコロナ禍で確実に運動不足だから

少しは動かないとと思います。


頑張ったご褒美は、広告を見て、そんな季節か…

と、気づいたマックの月見バーガー

f:id:happy_life_401:20210913205836j:plain


午後からはお昼寝したり、ピアノ練習したりして

過ごしました。


まだまだお出かけもしにくい世の中ですが、

日々必死に生きながら、ちょっとした楽しみを

見つけよう。