とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

週末休んで、あと一日。

クリスマスの朝、絶賛行きたくなくて前記事を書きました。

その日の帰り、美容院の予約が取れたので、

気分転換にちょっと短くして、ちょっと髪色も明るくしました。

気分が明るくなったらいいなあと思って。

f:id:happy_life_401:20201227170135j:plain


そして週末休みはいつものように買い物以外引きこもり。

年末年始を引きこもって過ごせるように、

スーパーやドラッグストアで色々買い込んでいます。

今年はさすがに、空気読まない弟一家も、

帰省しないみたいなので、心置きなく自粛出来ます。

ドラッグストアでは、美容院で読んだ雑誌で

ランキング上位だったBBクリームと、ハンドクリームを購入。

こういうの影響されやすいんですよね。💧

今あるものが無くなったら使ってみて、良ければ報告します。

値段的にはAmazonと全く変わらなかったけど、

今日はポイント7倍の日だったし、テスターで試せたし

良しとしよう♪

さて、今年の仕事もあと一日。

やっとあの泣き声から解放されるー。

年明け、少しは落ち着いてくれてるといいなあ…。