とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

良き天気だと、もったいなく感じる

金曜日はお休みにしてたので、三連休でした。

一日はちょっと遠くまでお買い物に出かけたり…


ランチは、やよい軒が490円セールしてたので

チキン南蛮定食をプラス30円で白米をもち麦に変更。

f:id:happy_life_401:20210411194535j:plain


あとの2日は、フィットネス行ったり、スーパー行ったり、

お昼寝したり、お昼寝したり…。

なんだかもったいないお休みだなあと感じるも、

このご時世無理に出かけるのもなんだし、

まあ、いいか。


桜盆栽さくらちゃんは、蕾がすこーしだけ、

ほころんだ気がしないでもないけど、ほぼ変わらず。

ソメイヨシノでは無いし、出荷されるまで

休眠株にされてたからしょうがないのだけど、

遅いなあ、咲くのかなあと、若干不安。



また明日からの激務を考えると鬱になるけど、

今夜もYouTube見ながら、まったりするか。