とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

ふさいでいる→無 かな

昨夜がふさいでいたならば、今日はなんだろう

一言でいうなら、って感じです。

油断するとふさいじゃうからあえて何も考えないように…。

ただ持って帰ってる仕事、今からしようかなと思ってるから

そうなると、やっぱり余計な事考えちゃいそうだな。


今週は実は不眠に悩まされた日が数日あり、

ほぼ一晩中寝てない日もありました。

そんなのもあり、今日のお昼は久しぶりのお昼寝。

やっぱり疲れてたのかな。


そういえば、昨日職場で、強制インフル予防接種。

費用は職場持ちってのが、このケチな職場にしては

良いですなあ。

今までのとこは上限有りで、好きなとこで

勝手に受けて、領収書出しなさいでした。

去年は無職から働き始めたばかりもあり、

結局受けず、2年ぶり。

予想通り、腫れている💧

f:id:happy_life_401:20201024175950j:plain

ただ、経験上ベテランの看護師さんが打つ方が

痛くない気がします。

前総合病院の職員向けで受けたのは、研修医の練習台

にさせられて、泣きそうに痛かった思い出…。