とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

体メンテナンス

職場で、同じクラスで一緒の先生がインフルでお休みしてます💧

私はインフルは学生以来なったこともないのですが、

今年は無収入だったので、予防接種を受けてないので、

少し心配ではありましたが、

うつることなく大丈夫だったようです。

引き続き予防せねば。

休んだらそれだけ収入減るし。


毎年なるような、なりやすい人っているよね。

逆にならない自分も不思議だったりしますが。



さて、今日は咳喘息の経過のため、内科へ。

薬と吸入ですっかり咳も止まったので、

もういいですよ、と言われるかと思ったのに、

ちょうど年末になるし…で、また少し追加で

薬も吸入もとなりました。

…いいけど、また出費か💧

今日は病院と薬局で3000円でした。



今日は久しぶりに友達と会ってごはん予定です。

働き出して初めてかも。