とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

外れた天気予報とトランポリンと

今週末は雨予報だったので、昨日一気に用事を

済ませて今日は引きこもろうと意気込んでたのに…

今日は…あれあれ?一日良い天気でした。

こうなると、今日出かけられたのに…と

もったいなく感じますが、なんか着替えるの

めんどくさいという気になり、結局引きこもりです。


3週間ぶりの2連休を持て余してる感もあります。

因みにちょっと前に、運動不足解消に、

トランポリンを購入しました。

なんか石原さとみがハマってるって聞いて(笑)

確かに部屋で飛ぶだけで運動できそうだなと。

問題は収納場所だけど、立て掛けたら以外に

大丈夫でした。

YouTubeで動画が山程あるので、それ見ながら

適度に飛んでます。

こんなのとか。

youtu.be


恒例?お弁当のおかず。冷食万歳。

そろそろ保冷に気をつけないとですね。

f:id:happy_life_401:20210613182859j:plain


ところで、

先日健康診断を受けたのですが、

その時の採血の跡がひどいことに💧

半袖丸見えなんですけど…

私よく漏れるんだよね。


f:id:happy_life_401:20210613183249j:plain

今の職場の健康診断は最低限の超簡単なものだから

乳がん検診とかもう3年くらい受けてないから

受けないとなあ…と思いつつ、自分で

予約して全額払ってって

やはりハードル高くなりますね。



最近あまり更新してないので、

取り留めのないことばかり

書いてしまいました。



あーー遊びに行きたい!