とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

今年度で仕事を辞めるか悩んでおる

わりとほんとに。

新たな職場探そうかなあと。


今の職場への不満は、入った当初からありましたが、

それが積み重なって…だからかな。

まだ決め兼ねてるので、それについてはまた

書こうと思いますが。


そういうことや、自粛続きのせいか、

最近夜が眠れなくて、体調もすぐれません💧

体が常に重い…し、膝は痛いし、肩は凝るし


で、昨日仕事で今日は貴重な休みだったけど、

またうちでうだうだしてても、良からぬ考え

しそうからの、夜寝られ無くなりそう。


という事で、天気も良いし、ドライブして

ちょっと遠いとこにある気になるお店に行きました。

最近インスタで新店見つけることが多いです。


手作りコーラとミンチのお店…

f:id:happy_life_401:20210620201632j:plain

グリーンカレーと、コーラソースかけのハンバーグ

いやあ、独創的。

今回初めて知ったのだけど

コーラって作れるんだね、カレーのスパイスみたいに

色々調合して。

だから手作りコーラf:id:happy_life_401:20210620201818j:plain

と、炭酸でなく、牛乳で割ったもの。

f:id:happy_life_401:20210620201845j:plain

ラッシーがさらに甘くなったような不思議な味でした。

でも、ほのかに使われてるスパイスとかハーブとかの味もして、

でもやはり普段飲んでるコーラの味もする…

変わってるなあ…が感想。


美味しいかと言われたら…??

ハンバーグは手作りだし、野菜もいっぱい食べられて

良かったです。


その後、もう少し寄り道してから帰宅。

今眠気に包まれてるから、今日はぐっすり寝れるかな。