とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

ソロ活しててもやはり寂しい

元カレと別れて早一年。

色々おひとり様で楽しめるようにはなってきてるんです。


でもやはり一人では行きにくいとこがあったり、

寂しくなることもあり、

再びマッチングアプリに登録しました。

今度は違うアプリに。

一番大手のでないし、やはり年齢がネックになり

なかなかマッチングさえしなかったり、

してもメッセージ来なかったり…の中、

唯一やりとりしてた人と、今日会ってきました。


第一印象…

あ、禿げてる💦

(ごめんなさい)

やはり写真は上手く隠してますね。


ただ、そんな事言える立場にないのもわかってるので、

とりあえず会話が合うかとか色々考察しながら…

が、


ランチ後すぐ解散。

別れ際、「また…」

みたいな事一言も言ってなくて、

「今日はありがとう」

だったから、どうやら私からどうこうより、

向こうからもお断りだったのかな。


と、努力しても余計ダメージをおうという

悲しい結果に。



明日からは再びソロ活に勤しむか、

もしくは引きこもり?😅