とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

連休最終日は

一日引きこもるのも嫌だったので、

午前中出かけました。

ドライブがてら、産直市へ…


家庭菜園のオクラはまだまだ取れていますが、

キュウリとトマトは終わったので、

そこに何かちょっと植えられないかなと。

でも時期的に白菜とかキャベツとかが多く

スペース必要そうだなあ…と躊躇。

結局、サンチュと赤キャベツの苗を一株ずつ


うちに帰ってとりあえず植える前に

土を耕して、石灰を混ぜてきました。

にしても、まだまだ暑い😅


産直市の裏はちょっとしたスペース。

暑くてなかなかゆっくりとは行きませんが。



昨日会った人からは、やはり音沙汰ありません。

…そんなものですね。