とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

おやすみ8日目はひきこもり

最終日です。

まあ、2日行けば、お休み…と思って頑張るしかないです。

そんな最終日は一歩も外に出ず、ステイホーム。

というのも、昨日の深夜…

関東の地震、ではなく、うちの前の道路を大声で

口喧嘩しながら歩くおじさん達の声で、目が覚め…

しかもやっと通りすぎたと思ってたらまた、戻ってきてる💧

というわけで、寝不足だったのです。

おっさん達、ステイホームしろよ💢


まあ、仕事前の今夜でなくて、よかったと思う事にしよう。


今日はアップできる写真も特に撮ってないので、

ベランピングに買ったものの紹介します。

コンロ以外してなかったので。

まずは、チェア。

軽くてコンパクトで良しです。

最初の組み立ては、やはり布が硬いせいか、

脚を入れるのが大変でしたが、使ってれば

緩くなるんじゃないかしら。

ベランダもだけど、部屋でも今まで座るには

ベッドだったので、すぐに横になってしまい…

だったので、ちょっと座るのになかなか良い感じです。


結果、まだ出しっ放しで、一度も畳んでませんが。

続いて、テーブル。

これの買ったのはシルバーではないかと。

そちらは買ってすぐお取り扱いしてませんになってました。

コールマンのものより単に千円以上安かったので。

で、シルバーでシンプルでいいなと。

ピンクはピンクでかわいいな。

色々置いても今の所大丈夫だし、

片付けも簡単にコンパクトになるので、

こちらもまあ買ってよかったと思います。




これで、あとはテントさえ買えば、キャンプ行けますね(笑)

行く予定は無いけど。

寝袋も昨年、車中泊の際買ってるので。

災害用にも、揃えておいてよいのではと。


そんなGWの買ったものでした。