とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

すっぽかされた

この週末、マッチングアプリで唯一やり取りしてた人と

会うことになっていたのですが…。

日にち時間も決まり、あとは場所どうしますか?

と聞いた前日くらいから…急に

連絡途絶えました💦

とはいえ、また急に連絡くるかも?と当日も

一応出かけるつもりで、用意するじゃない?


…結局、そのまま何も連絡なく…でした。

なんかなあ…

なんでここまで決まってて途絶えるんだ?

と思いましたが、急に他の人と上手くいったのかなあ?


それならそれで、キャンセル連絡くらいしろよと怒りが…


なんか嫌な思いもしたし、やり取りしてる人もいないし、

いったんアプリ退会しようと思います。



もう正直嫌な思いも多いし、色々面倒くさいし、(笑)

婚活なんてやめちゃう方がよっぽど楽だよね。

ただ、時々色々さみしくなるのも事実。

将来不安に感じるのも事実。

色々難しいお年頃ですよ😥