とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

転職先が決まりました。

今日履歴書を持っていって、詳しい話をして

4月から働くことが決まりました。

希望通り1日8時間の週4日。基本水曜日+土日休み。

ただ、時々土曜日出れますか?と聞かれ

今も出てるし、大丈夫ですと答えたものの

土曜は早7時〜16時か遅9時〜18時のみのようで、

思わず、早いですね💧と言ってしまった。

それ以外希望を通してもらったから

たまになら良いですとしか、言えなかった…。


あとは、また健康診断を受けないと問題

数年前同じような記事を書いたな…

hello-mylife.hateblo.jp

ただ今年度今の職場で受けてるやつでいいですよ

と言ってくれたものの、もらってる検診結果

書いてあることが超簡単過ぎて、

記入されて無さすぎ…😭

再記入とか無理だろな…なら再検診しなさいに

なりそう。


しばらく平日休みはそういうことに追われそう。