とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

末端冷え性に耐えきれず購入したもの

多分去年の冬にも書いた気がしますが、

職場の足元が冷えて仕方がないのです。

hello-mylife.hateblo.jp

ただ、今年は担任で動きまわってるのもあり、

活動中はそうでもないものの、お昼に自分の食事や、

事務仕事をしている時が、やばい💧

去年買ったグッズとか膝掛けとかで対策してますが、

足元だけ異常に冷えて…。

ただ、時間が限定的なので、足元カイロずっとつけとくのも

もったいないし…。と、その時だけ重ね履きできる

ルームソックスを購入してみました。

黒しかだめなので、これの黒ですね。

正直靴下でこの値段は高いなあと思いましたが、

届いたものはほんとに手袋みたいな素材で、ただの

もこもこより良さそうです。


今日は久しぶりに外食ランチ。

また自粛モードにならない前に…と。

コロナもあって今年全然行ってなかった、

回転寿司に行きたくて。

はま寿司にいきました。

f:id:happy_life_401:20201205172801j:plain

お寿司もだけど、ラーメンも食べたかったんだよね。

北海道味噌バターコーンラーメン。

その名前だけで、美味しそうじゃない。

まあラーメンのおかげで、お寿司プラスお肉は

4皿しか食べてないですよ。


次は、焼肉ランチに行きたいけど、地元のコロナの

流行次第かなあ…。