とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

ブログ2周年らしいです。

f:id:happy_life_401:20210324193551p:plain
どうもありがとうございます。(笑)

因みに1周年の時のブログ
hello-mylife.hateblo.jp

特に変化ありませんよ。ええ。

日々、ヘトヘトになりながらなんとか生きてます。

コロナのせいで、ある意味生きがいの旅行にも

ほとんど行けず、時には生きる意味を見失いがち

ですが、それでも頑張って生きていかねばですね。


そういえば、訴えが実ったのもあり?

来年度は担任から外れることに成功しましたが、

他の役がついてきたり、書類は半分負担になったり

責任からは逃れたけど、どうなることやらと

若干の不安。


明日は久々の平日休みの日。

体も休めたいけど、有意義にも使いたい

自分の中で葛藤中。

明日起きた時の気分で決めようかな。