とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

いつのまにか、9月が終わる…

来月は誕生月です。はあ、憂鬱。

ちょっと久しぶりのブログなのは、仕事以外

巣篭もり生活でした。

あ、まだ今もかな。

先週末は家族も留守で、一人生活。

買い物以外ほぼ出歩かず。人と話さずでした。

明けて、月曜。人前でものすごく喋ってる自分に

気づいて、これが社会生活なのかも…と実感。


実は急にわりと身近にコロナが近づいて来ています。

東京はGOTOだと言ってるのと正反対なこの状況…。

対策はなるべく人が多いところには行かないように

するしかないなと。

今週は仕事後の整形外科通いも、フィットネスも

お休みしようと思ってます。


ただでさえ、仕事でストレスたまるし、動画講習も

まだ半分くらいなのに、気分が塞いじゃうなあ…。