とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

久しぶりの挨拶

今朝、朝から出かける用事ついでに、珍しく朝イチで

フィットネスに行きました。

すると、コーチからかけられた言葉が、

おはようございます

だったわけです。

あ、わたしこの言葉かけられたの久しぶり、と感じました。

なんせ、ただでさえこもりがちな無職生活。

午前中から活動して、人と会話することの無さ💧

仕事してた時は散々、その挨拶して受け入れてたのにね。

ちょっと、しんみりしてしまいました。


明日は朝からハロワの認定日。

まあ、あそこはそんな挨拶ないまま、名前呼ばれて事務的に終了でしょう。

————————————————————

昨日は、薔薇が満開と聞いたので

少し遠い庭園まで行ってきました。

花って心が癒される。

紫陽花も行きたいな。