とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

お盆休みはお泊まりで。

あまり書かない大人な話題なので、読むのは自己責任で。






最近めっきりブログには書いてませんが、一応彼とは

続いています。

帰省してくる弟家族もおらず、うちから出なくても

良いのだけど…。

たまには、と思い一日泊まりに行きました。

コロナの影響とかもあり、濃厚接触も久しぶりです。

健全なデートはたまーに行ってましたが。



夜ごはんも外に食べに行ったし、

(私がCM見てて、お好み焼き食べたくなって)

ほんとに家では、いちゃいちゃ?しながら、

各々スマホYouTubeを見るという、

やってることは自分のうちと変わらないのですが、

スキンシップを持つことはなんとなく良い事

だなあと思いました。


ただ、何ヶ月かぶりのえっちは

久しぶりのせいか、痛かった(*´-`)

何ヶ月もしてなくて、急に1日2回とか

もう若くないもんなあ。



あ、そうだ。花火しました。

去年買ってて、しばらく関係悪化してたから
夏にしそびれたやつ。

f:id:happy_life_401:20200814213519j:plain



明日からの休みは、うちでゆっくりしつつ、

持って帰っている、仕事の課題と向き合わなきゃなあ

と思ってます。