とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

久しぶりのメイク

(・・*)ゞ

ただでさえ仕事日は、汗やらでどうせ取れちゃうし、

今はマスク生活でさらに簡単中。


日焼け止めはしっかり塗って、BBクリームと眉描いて

終わりなのだけど、


今日は明日出勤するので、代わりに休みを取ったので、

たまにはメイクしようと、マスカラを久しぶりに開けたら


ええ、固まってましたよ。だまだま。


いつものプチプラなやつでなく、クリニークのだったのに💧

使わないとダメよね、そりゃ。

ということで、前ドラッグストア買ってたやつを出しました。

なんか、女として終わってるなぁ…。

これもコロナ禍のせいとしておこう。



お昼に、この前取り寄せた、キッシュ食べました。

ちょっと小さめなのよね。

さて、とりあえず明日一日頑張ろう。