とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

体のために良いことを…

ずっと先延ばしにしてたけど、

9月に受けた健康診断で、要検査と言われた件で

来週、病院に行ってみようと思います。

多分予約して後日検査になると思うけど、

まずは個人病院で相談しに行ってみようかなと。


その項目とは別に…

血液検査で、コレステロールが少し高めと出て

(体重もちょっと高めになりつつだからかな)

間食も減らしてるけど、まずは

市販の菓子パンを食べるのやめよう

と思い立ち、今流行りの完全食?

BASE FOODのパンを試す事にしました。

まずはコンビニでお試しして…。

そんな美味しくはないけど、食べられない事はない。(笑)

そして継続コースの申し込み。

朝食を置き換えることにしました。

(パン好きなもので…たまに美味しいパンはアリで)


因みに、友達紹介で初回2千円引きで、

お安く試せました。

私はブログを読んでる方から紹介で。

一応私からも貼って置きます。
↓↓
shop.basefood.co.jp

二千円オフは大きいですよー。

申し込み名などが、私に伝わることはないので、

ご心配なく。




========

今日は、友達と久しぶりのランチ。

元彼としか行ったことなかっとこだけど、

払拭できたかな。

さすがに二人分ですよ。

ここはいつも前菜食べすぎちゃう。

誕生日クーポンで10%オフでお得❤️



コレステロールや体重ばかり気にせず、

たまには美味しいものを、思う存分食べる。

そのためにも、まずは病院行って健康を…ですね。