とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

お休み買い物、ふるさと納税

お久しぶりです。

土曜出勤で6連勤でした。やはりしんどい💧

が、月曜はお休みなのでこれからお休み満喫します。

今日はお昼から、ちょっと遠出のお買い物。

いつのまにか付いてた無印の誕生日特典ポイントが

期限切れそうだったので、500円といえど

もったいないと冷凍物の買い出し。

キンパ、普通に売ってるようになりましたね。


それからしまむらで、仕事用冬ズボン購入。

初めて行った店舗で勝手わからず、あと駐車場満車。

うーむ。バースデーもある店舗だからかな。

家族連れとか…


帰りに偶然見つけた、京都発の韓丼てお店で

税込み550円のカルビ丼他テイクアウト。

夕食にしました。

待ち時間長いのは、ちょっとストレスだったけど、

安くて美味しかったです。

写真撮ってないや。


あとは、先日申し込んだふるさと納税

ハンバーグ到着。数日前食べました。

f:id:happy_life_401:20211205194350j:plain

淡路島にある洲本市のですね。

んまい!

このファームさんの他の商品が気になり、

楽天スーパーセールを機に、コロッケとカレー

購入しました。到着が楽しみ。


買い物って楽しいなあ。

日頃節制してるから。たまにはね。