とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

YOU TUBER ⁉️

連休前くらいから、登園自粛してる子のために、と

毎日あるクラスの保育の様子を動画で撮って、

YouTubeにアップを始めたのです。

(リンクは園のHPからだけど、

検索したら、普通に出てくるし。)


今日ついにうちのクラスに回ってきたのでした💧

こどもはなるべく後ろ姿…て、

職員だって、プライバシー守りたいのですけど?


というか、ずっと思うのだけど、

自粛してる子の親が動画を見て、

他の子はいっぱい登園してて、運動会の練習してるじゃん?

と、思ったら、じゃあ連れて行こう、と思うんでないか?


自分がバッチリ映って、喋ってる動画は、

決して見ないことにします。


はあ…ε-(´・`)