とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

働き出して初めての平日休み

4月からは希望が出せるようになったから

お休みを取りました。

無給だけどね💧

その分今週土曜日出るし。

この時以来かなあ、平日のお出かけ。

と言っても、まだ自粛期間だから手短に…。

hello-mylife.hateblo.jp

今日も行き先はコストコです。

連休中行きたかったけど、この今の時期、

ありえない混雑だとネットで見たから

行くなら平日しかないなと。


前買いに行ってなかったものも、無事買えたし、

美味しそうなティラミスを買って帰り、

おやつに食べました。

天気が良かったからドライブも気持ちよく、

気分転換になりました。



ここのところ、仕事がなんか精神的にやられてたので…。

この調子で月一休みを取ろうと思ったのでした。



なんか、動画に加えて、Zoomを使って、

色々するらしく、明日地元テレビ局の取材があるらしいです。

と、園のHPを見て知る私。(笑)

そんなミテクレより、職員急募しろよっと思います

ε-(´・`) フー