とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

母の日を忘れていたので

職場では、追われるように、母の日プレゼントの

絵を仕上げたというのに、最近の塞ぎがちな

気分のせいか、昨日買い出しにスーパーへ行き、

入り口にカーネーションの花束を売っているのを見て、

ようやく、「あ、もう明日か!」と思い出した、

私です。


奄美に行った時に買って帰って、気に入ってた焼酎を

取り寄せることにしました。


アマゾンお急ぎ便では見当たらなかったので、

母の日当日には届かないものの、近日中には。

あと、お酒って重いからか送料高い…。

まあ、離島からっていう、地理的な事もあるのかな。


今日も結局ひきこもりの一日。

なんか、塞いでる時に自粛って、

鬱まっしぐらな気がするから

気をつけないとですね。


お昼は、たまにはスキレット使わないと

錆びたりしたら嫌だな、と思い、使ってオムライス

にしました。

お皿を使わず、いつまでもアツアツで良いですね。

ただ食後、スキレットからなんか嫌な臭いが

してた気がしてたので、お手入れしました。

これは、休みの日でないと、する気がおきないや。