とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

決意したばかりというのに

田舎は行動範囲が狭いから - 寂しがりやの独身女の日常
節約を心がけようと決意した矢先…。

久しぶりに(笑)彼氏とデート。

あんまり遠くに行く気もおきなくて、

一応聞いてみた、どこか行きたいとこある?と。

そしたら、アウトレット行きたいとな。

( ̄◇ ̄;)

まあね、そちらはボーナス月。お買い物意欲もわきますがな。

ま、いっか。付き合おう。私だけ節約したら。

と、行ってきましたが。

やっぱりおもしろくないや、なんとなく。

今までの付き合いから、コンビニとかですぐ飲み物買ったりとかで、

多少、ん??と思うことはあったけど、

わりと金銭感覚は合う方だと思うの。

でも、やっぱり片方だけがほとんど買わずに見るだけ…て、

多分彼も微妙だったろうな…

何よりそんな自分が悲しい。

結局、激安Tシャツ一枚と、ずっと探してた飾りベルトが、まずまず安かったので購入。

ゼロじゃないだけいいか。

無職は一緒に買い物も難しいな。