とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

ええやはり無いですよ

目下の楽しみなんて。


ただ今日は、午前中いつも行くディーラーの

イベントやってたので、ただでお昼たべれるし♪ーと、

豚汁やおいなり、たこ焼きなどを頂き食べた後、

コストコ&メガドンキへと移動。

コストコ…もう、なんであんなに人多いんだろ。

最近土日しか行けないし、カート渋滞酷いし、

デリカのホット商品部分売り切れて空っぽだし💧

全然ゆっくり見れないし、楽しめません。

(高い会費払ってるのに…)

節約生活を送ってるのもあるかも。

唯一、空いてる薬局コーナーで買ったのがこれ。

いつ痛くなっても良いように持ち歩きたくて。

48包1068円也

わりと安いでしょ?

その分ドンキでは安い食品、お酒、などなど買いましたが。


買い物して満足な反面、やはり出かけるとお金使うのだよなあ。

でも引きこもりはつまらない。

適度な支出を心がけようと思いました。


あ、楽天カード来たので

つみたてNISAの支払いに設定しました。

ただ、カード支払いは毎月ごとしか設定できないみたいです。



そういえば特典でEdy500円入ってるらしいから

ランチ一回分得したな♪

プチ幸せ。