とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

おかいもの

収入が現在無く、旅行とか行って出て行く方が多いので、自然と服とかの買い物は我慢してました。

この前アウトレット行っても買わなかったし。

でもここなら…と、しまむらへ行ってみました!

最近やってるウォーキング用のシューズとか、服とか。 あとは、楽なレギパンが780円だったから、色違いで二枚買ったり。 ふんわりスカート買ってみたり。

かなり、点数は買ったけど一7000円くらいだから、 いっか。 たまにはストレス発散にもいいよ。

お昼はソフトバンクのスーパーフライデーに あやかって、丸亀製麺へ。 290円のおうどんが無料になったので、 160円で、チーズ磯辺揚げつけてみました リーズナブルなランチ❤️ 今まで、働いていた時はあまりスーパーフライデーの 恩恵にあやかれなかったのだけど、 やっと…!です。

帰ってお昼寝したら、 早速新しいシューズを履いて、ウォーキング 行ってきました。

なんだか、良い一日だったな。