とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

アウトレットからのワークマンプラス

先週から営業再開されたらしいから

久しぶりに買い物に行きました。

アウトレットって通路は外だし、イオンモールとかより

いいかなあ…と。

休業の影響もあるのか?

なんだかすごくセールでさらにやすいものが多く、

久しぶりに服をいくつか買いました。



なのに、さらに帰り道、ワークマンプラスに

行こうという話になり…

私も一度行ってみたかったので、初ワークマン。


ワークマン女子コーデの紹介はあるものの、

サイズがなかったり、行ったお店は物が少なめでした。

仕事用のTシャツと、ちょっとこれからの時期は

もう暑いかもだけど、これ買いました。

workman.jp

これのマスタード。1900円。

ジーンズと合わせたら可愛いなあと。

アウトドアに使うことは、なさそうだけど、

これなら街コーデに問題なしな気がします。


今度はオンラインで色々探してみようかな。

受け取りをうちから近いお店にすれば、

送料とかいらないみたいだし。