とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

お休み終わり

一応明日から出勤です。

多分休みにはできたろうけど、また三連休だし

一日くらい出て体を慣らすのはよいのではと。


今日は久しぶりにフィットネスで体を動かしに…

すると、昔の職場仲間にばったり。

新年から大話してきました。

ある意味しばらく会話してなかったから良かったかも。


帰りに今日からあいてるケーキ屋さんへ。

クリスマスも食べなかったし、無性にイチゴの

ショートケーキが食べたくなって。

値上がりしてるんだろうなとは覚悟してましたが

やはり、高かったです。

でも、同じ値段出すなら、コンビニよりケーキ屋さんの

食べたかったので。


お寿司は結局まだだけど、ケーキ食べたいは達成。


明日からぼちぼちがんばろ。

お給料に見合うくらいで。

この置き物。当選してゲット。

一年間飾ります♪