とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

休みの日のお昼の定番

検索してみると、疲れやすい原因は、

ストレス、病気、についで多く出てくるのは

運動不足でした。


たしかにそれあるかもなあ…そもそも先週始めの

寝不足の体で運動しようなんて思うはずもなく、

仕事で動いてはいるものの、運動としては全く…。


だったので今日はフィットネスへ。

なんか体がほぐれた感じがする。


帰りにもよりのスーパーでお買い物。

ここの広島風お好み焼きのハーフサイズが手頃な値段で

量もすくなめで、そこそこ美味しくてよく買います。

f:id:happy_life_401:20220305162800j:plain


平日なら仕事帰り17時過ぎて行けば3割り引きとか

だけど😄、まあ定価で是非も無し。

普段のお昼には、レンジがないので持っていけません。

冷めたお好み焼きなんて食べたくない💧


因みに新職場の食事事情はまだちょっと検討中。