とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

2日目と3日目

お休みの2日目の昨日は、

ひーまー、ということで、デートがてら?

食べに行きました。

メニューは、向こうの食べたい焼肉。

ランチには重いから、夜ならいいよと返事し

地元のお店に歩いていきました。

f:id:happy_life_401:20210504194103j:plain

手当が無くなったー💧と言う話したからか、

ご馳走してくれました。

タンとサムギョプサル美味しかった。


そして今日。

母を連れて、ちょっと遠出。

道の駅行きたいなあ…と思って、少し遠いけど

去年できた新しめの道の駅にドライブ。


お昼はそこで、地元野菜を使ったバイキング。

f:id:happy_life_401:20210504195026j:plain

f:id:happy_life_401:20210504195023j:plain

値段もあまり高くないし、どれも美味しかった。

デザートと珈琲もと思ったらお得かも。

このご時世バイキング?とは思ったけど、

ビニール手袋も配布されて、取る時使うみたいな感じ。


今時だなと思うのは、道の駅に高級食パンのお店が

ありました。


道の駅の後は、ちょっと有名な神社に寄って、帰宅。


明日は、そろそろいつものモードに戻していかないと。

という事で、フィットネス行ってスーパーかな。