とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

この連休

今日が今週の休みを入れられ、4連休でした。

正直連休より、間にお休みが欲しいです。

今月は全く希望が出せなくて

(早い者勝ち状態ですでに埋まってた)

一番嫌な月曜休みがもう一日あります。


ま、しょうがない。

こういう時、子どもいる人優先されますよね😅

なんとなく。


ま、愚痴はおいといて、

昨日はお山の上まで、紅葉を見にドライブ。

なんか例年より今ひとつのような…

この異常な気候のせいかな。

気持ち良い天気でした。


今日は貴重な平日休み。

無印の良品週間が今日までなので、

久しぶりに大きめな店舗へ。

あれ?なんか14,000円も使ってるんだけど??

多分かばんとダウンとナイトブラとか

買ったからかな😅

冬物は高い

帰りに久しぶりに揚げもみじ食べました。

地下駐車場で撮ったからちょっと暗い