とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

昨年と同じ場所の桜

昨日は入園式後、歓送迎会でした。

…めっちゃ疲れた💦

新年度は月曜いきなり週一の休みを入れられてたので、

今日明日休みですが、やはり新年度への不安が大きく、

眠りが浅い。初日休みって嫌だなあ。やはり。

しかも今までと仕事内容も変わりそうだし、

どうも、人手が足りないところに日替わりで

入ることになりそうだし。

いや、私そんなに器用でないので、…自信ないし。



ま、しょうがない、なるようにしかならない。


という事で、前回休み特に何も感じなかった桜の花見。

母が行きたそうだったので、ドライブがてら。

人が少なそうな海の見えるところへ。

写ってるのは母。

ところでここ…去年も元彼と来てた。😅

hello-mylife.hateblo.jp

その後のおしゃれなカフェは今はやってないので

行ってませんが…。

まだ夏までは去年の思い出を再々思い出しそうです。


上書きは…できそうにないので。


眠りが浅かったから帰るとすごい眠気。

早く寝よう。ヤクルト1000飲んでみようかな。