とある独身女の日常

アラフォーの独身女、ただいま非正規で新たな保育園で働いてます。

週末のあれこれ

今週は新年度少し慣れてきたのと、午後から

0歳児クラスに入る事が多く、ひたすらミルク。

からの見守りで活動も少ないためか、

自分の体も少し楽でした。

まあ、来週からどうなるかなんてまたわかりません。

そして平日休みは金曜だったので、

三連休。

金曜は造幣局の桜の開放へ。

数年ぶりに来ました。

八重桜って一つ一つがゴージャス。

土曜は今シーズン初野球。

ほとんどシャワーのような雨が降ってたけど、

劇的なサヨナラホームラン勝ち見れて大満足。


からの今日は一日うだうだと。

思うにやはり平日中日に休みが欲しい。

来週はライブに行くため、水曜休み。

二日いけばよいから気が楽です。




最近週末ライフログと仕事の愚痴しかないけど、

ほんとはもっと色々書きたい…が

ネタも元気もないってところです。